自家製バター製造機”フレール”の貸し出しを行っております。

大きな工場でなくても、ホテルやレストラン、ケーキショップやベーカリーショップでも、生クリームから美味しい自家製フレッシュバターが作れます。

コンパクトサイズでスピーディ。少量のバターを製造したい場合に最適です。

製品特徴はこちら


バター不足でお困りではありませんか?

いつでも好きな時にバターを製造出来るので、国産バターが不足しても心配ありません。

安心・安全な原料にこだわるお客様に国産原料の商品を安定して供給出来ます。

健康志向が強まる今だからこそ、バターを手作りしませんか?


出来たてを目の前で

自家製バター製造機”フレール”は小型でキャスター付きなので移動が可能で、いろいろな場所に設置できます。また、容器が取り外せる構造なので、設置場所に給排水設備が必要ありません。

そのため、いろいろな場所で出来たての手作りバターを提供できます。

お客様の目の前でフレッシュバターを使ったお菓子を作って、出来たてを提供したり、

焼き立てパンと一緒に出来たてのバターを提供するサービスも可能です。

コンパクトでフレキシブルな自家製バター製造機”フレール”だからこそできる、これまでにない新しい提案を!


牧場でのバターづくり体験にも利用できます

自家製バター製造機”フレール”は、すばやく大量のバターをお客様の目の前で作ることが可能なため、これまでよりバター作り体験が簡単に提供できます。

およそ20分程度で1Lの生クリームから500gのバターが出来上がります。

容器を手で振るよりも早くバターが完成しますし、途中で機械をとめて生クリームから脂肪分が分離している様子を見せることもできます。

(生クリームからバターが出来る様子を、よりわかりやすくするために、透明の容器もご用意しております。)

自社乳製品のアピールや、酪農の理解を深めるツールとしてご利用ください。

お問い合わせはこちら

千歳産業株式会社

各種機械・搬送コンベアラインの設計製作 機械工具販売